こんにちは





半年ぐらい更新してなかった、、、






特にきっかけはなかったんですけど
体絞りたくて、寝起きも悪くて
ってなんか色々不健康なことしてるかなぁって思って

料理から見直そうと思い。

そんで一人暮らしやしご飯作る時間もあるしって感じで
ある人から教えてもらったケトジェニック
と言うものに挑戦しようかなと思いまして。

三日に一回は食事が自分でできないので
セミケトジェニックって感じですかね

めちゃくちゃ言いにくいやんけ


ってことで
早速、サッカー日本代表の長友選手の
「食事改革」を読み漁ることに。





ふむふむ。




、、、


んー。とりあえず一回読み終わったけど

難しいし、何より料理は奥が深い。
果たして三日坊主で終わらないかと、、、笑



それでも最初の一歩を踏み出していきたいと思います。


その様子をちょっとずつ載せていきたいと思いまーす。

これが正解か不正解かは自分でやってみないとわからないし
ほぼ知識ゼロでやるので
結構間違ってることがあると思いますが
温かい目で見守ってくださいませ。
そんで、アドバイスいただければと思います。





そんな感じで、がんばります!




​LBL