こんばんは





今日も何気なしにブログを開いて
こーやって文字綴ってます(笑)



どうか温かい目で^ ^






今日はデニムについて少し


IMG_0220


IMG_0221



これは「RESOLT」というブランドで
日本のデニムのブランドです!
日本人の体型にあわせていてとても履き心地がいいです!
股下が深い!

これは履き始めて2ヶ月!
自転車とかよく乗るから
ケツのところが色落ち気味

洗ったのは2回!!






次に、一番気に入っているデニム
「RRL」
これは股下が浅く
足が長く見えるシルエットがいい!
かれこれ5年程履き続けてます!
洗った回数はもう覚えていません。
IMG_0224
IMG_0225



5年も履いて洗ったりしてると


買い始めた頃はRESOLTとおんなじ色だったのが

今ではこんなに薄いブルーに!!!!


ケツのポケットも携帯入れ続けていたから
カタまでつきました!





これこそデニムの楽しみ方!


履く人によってカタのつき方も違いますし
色の落ち方も違う!!

一人の後輩が
同じRESOLTをおんなじぐらいの頻度で履いてるのですが
これが1年、2年と経っていくとどんなけ差が出るのか
どんなカタがついたりするのか
すごい楽しみでもあります!



ちらっと写っているのは
古着で買った太めのリーバイスの501です!









このデニムの変化は
別に人とと比べる必要はないのですが
デニムは人の癖や特徴、歴史を映し出すものと思ってます!






LBLもデニムみたいに
年月とともに味を出して成長して
1つのもの(ブランド)としていけたらいいなと思います!



今読んでる本が
IMG_0227



この本で



なかなか面白いことを書いているので

参考にしながら
情報発信も頑張りたい!!



IMG_0228










この言葉とは関係ないけど


営業の仕事してた時も言われた言葉で

物を売るのではなく
価値を売りにいく


要するに


買ってくださいっていうよりも
その人に対して利益(ベネフィット)があるようにって
こと(笑)


それは多分物じゃなくて自分を売る(知ってもらう)ってことも一緒だと思う。











急にですが(笑)





LBL理念

⑴  人のために
⑵  自責の念を持つ
⑶ 真っ直ぐ 昇る
⑷ やらない後悔よりやる後悔
⑸  感謝の気持ち






こんな感じで
やっていけたらいいな!!



ブログも年始からなかなか続いてるし(笑)
まだ一ヶ月しか経ってないけど、、、







多分これ書いたのはいいけど
3日経ったら自分でも忘れてそう(笑)

だからこうやって忘れないようにブログ書いたんだけど
人にこうやってみてもらえれば
やるべきことになると思うし


自分でいうのもなんだけど

いい取り組みだ!







なんかいつも終わり方雑やけど



では!









LBL