LBLアンケート



続きましてこの人!!




1,将来の夢
>かっこいい父親

2,尊敬する人
>小堀勇氣

3,壁にぶつかった時に何をするか
>出来るだけ客観的に自分を見つめてみる

4,スポーツ(水泳)(仕事)してなかったら何をしたいか
>海外留学

5,就活で何を大事にしたいか(何を大事にしてきたか)+何をしたいか
>人との関わりや繋がり、出会い

(6,恋愛事情(過去未来)実は,こんなことがありました(笑)
Etc→今の彼氏彼女と結婚したいか)
>誕生日にフラれた

7,子供ができたらおんなじ大学、(高校、スポーツ)(どんなことをさせたい?)に入れたいと思うか。。
>水泳はさせたい、進路は子ども自身に選ばせてあげたい

8,今の悩み。(昔悩んでいたこと)そこからどう解決したか。
>大学進学、好きな水泳でどこまでいけるのか自分の可能性に賭けてみたいと思い進路を選択した

9,どうやったら水泳(仕事ができるようになるのか)が速くなるのか(自分論)
>まずは水泳を楽しむ、その上で自分自身と向き合う

10,ルーティーン(普段の生活)は何をしているか
>食生活を考えるが、ストレスにならない範囲にする

11,折れそうになった時はどうするのか
>悔しかったレースや良かったレースを見返す

12,自分が思っている人生においての優先順位(お金、睡眠、水泳etc)
>お金も大事だけど、お金以外の部分を大切にしたい

13,人生があと1時間だけと決まっていたら残りの時間何をしたいか
>好きなものを食べまくる

14,自分のこだわり(水泳(仕事)の時and普段の生活)
>出来るだけ楽しむ

15,自分の好きな部分、嫌いな部分
>好きな部分はポジティブなところ、嫌いな部分は流されやすいところ

社会人としてスポーツしている人編Plus α

16,期待している後輩。どういったところが?
>い○げん、可能性を感じる

17,東京五輪への自分の期待度(%) そこになぜ行きたいのか?
>1% でも可能性がある限り夢の舞台を目指したい

18,水泳(そのスポーツ)に対しての思い(始めたきっかけ、どうして続けてこれたのかなど)
>ベストが出た時や勝った時の喜びを味わいたいという思い

19,自分の今の生活に満足しているか(満足していないのはどういったところか)
>満足している

20,東京五輪後、何をするのか。何をしたいか
>社会人として仕事に集中したい




誕生日に振られるって
誕生日プレゼントあげたくなかったんですかね(笑)


では!




LBL