おはようございます!













昨日からついてねーー




昨日の夜も急に電車が止まって紀伊駅にて
一時間半の立ち往生。




そんでそんでやっと
帰ってきたら寝ようとしてた時間。






んで、ふと思って






いつもデニムにつけてる鍵たちがいないことに、、、





寮の自分の部屋の鍵、家の鍵とか色々つけてたやつ、、、





あれ?どこ行った?


とりあえず家の中


カバンの中



探し回る、探し回る



睡眠時間を削ってまで




探す探す。





実家帰ってきてからは鍵は使ってないので






デニムについているはず、、、、






そのはずなのに、鍵がない!





え?ない!






え?なんで?







無くさないように
いつでも身につけておけるようにしてたのに




キーケスやったら100%と言っていいほどなくすから




と思ったけど


ないやん!!






ん?どこで?




家でしかデニム脱いでない。



鍵も触った記憶がない。




マジついてねぇ。
無くしたらシャレにならねー







思い出せ!




まず寮から出る前に、、、
鍵は、、、

閉めたはず?




まあここですでに曖昧。





ほんで気づいたの今!



どこで失くしたか検討もつかねぇ。




あーーーーーー






なんか、お疲れ!!笑









夜も寝れねぇってこのことだ。












って思ったけど

寮にいる後輩から




連絡が!







部屋に鍵さしっぱなしですよ




と!






おっと!



これはついてる!







閉めたと思ってたけど





閉めてる途中で記憶終了してた(笑)




何考えてたんだか、、








うん!

ありがとう!!





いいことしてると神様も見てるもんだ(笑)
(何かいいことしてますか?)



え、あ、
何も聞かなかったことにしてください、、、





これで夜もぐっすり。







ではでは!






LBL