LBLアンケート






おはようございます!



今日から学生もちょこちょこ

入れていきながら

たくさんのアンケート行きましょう!




ではよろしくです!!






1,将来の夢

>グローバルに活動


2,尊敬する人

>兄(考え方)


3,壁にぶつかった時に何をするか

>乗り越えるためにしっかり立ち向かう


4,スポーツ(水泳)(仕事)してなかったら何をしたいか

>思いつかない


5,就活で何を大事にしたいか(何を大事にしてきたか)+何をしたいか

>目標設定してそこに向かって一筋に努力する力

>英語を使った仕事


7,子供ができたらおんなじ大学、(高校、スポーツ)(どんなことをさせたい?)に入れたいと思うか。。

>思わない

>何かしらのスポーツはさせる。でも極力その子自身がしたいことをさせてあげる


8,今の悩み。(昔悩んでいたこと)そこからどう解決したか。

>水泳が伸び悩んでること


9,どうやったら水泳(仕事ができるようになるのか)が速くなるのか(自分論)

>ポジティブになること

>日々目標をしっかり持って自身を育てること


10,ルーティーン(普段の生活)は何をしているか

>特になし


11,折れそうになった時はどうするのか

>気分転換


12,自分が思っている人生においての優先順位(お金、睡眠、水泳etc)

>水泳→就活に向けての準備→睡眠→お金


13,人生があと1時間だけと決まっていたら残りの時間何をしたいか

>好きなものを食いまくる


14,自分のこだわり(水泳(仕事)の時and普段の生活)

>一人の時間をしっかり作る


15,自分の好きな部分、嫌いな部分

>基本優しいところ

>口下手なところ、ちょっと抜けてるとこがあるところ





これからスポーツだけじゃなく

人間としての成長も大事になってくると思うので

スポーツを通じてBIG な人になれるように頑張ってください!








LBL