LBLアンケート





1,将来の夢

>スポーツ施設設立


3,壁にぶつかった時に何をするか

>1回、落ち着く様に違う事をする。


4,スポーツ(水泳)(仕事)してなかったら何をしたいか

>水泳関係をすると決めていたから、他はない


5,就活で何を大事にしたいか(何を大事にしてきたか)+何をしたいか

>次就活するなら、自分を出せる会社を探す



7,子供ができたらおんなじ大学、(高校、スポーツ)(どんなことをさせたい?)に入れたいと思うか。。

>好きにしたらいいと思う


10,ルーティーン(普段の生活)は何をしているか

>朝、ブラックのコーヒーを飲む


11,折れそうになった時はどうするのか

>取り敢えず折れてみる


12,自分が思っている人生においての優先順位(お金、睡眠、水泳etc)

>家族→自分→お金


13,人生があと1時間だけと決まっていたら残りの時間何をしたいか

>家族で出かけるとか、一緒に過ごす


14,自分のこだわり(水泳(仕事)の時and普段の生活)

>楽しむ


15,自分の好きな部分、嫌いな部分

>悩まない

>飽き性



社会人としてスポーツしている人編Plus α


16,期待している後輩。どういったところが?

>周りが見えてるヤツ


17,東京五輪への自分の期待度(%) そこになぜ行きたいのか?

>ゼロ%


18,水泳(そのスポーツ)に対しての思い(始めたきっかけ、どうして続けてこれたのかなど)

>小さい時から行ってたから、泳ぐのが楽しかった


19,自分の今の生活に満足しているか(満足していないのはどういったところか)

>満足


20,東京五輪後、何をするのか。何をしたいか

>五輪後でも前でも、家族で人生を楽しむ