LBL アンケート





こんにちは!!




ではアンケートシリーズ行きましょう!!




たくさんの夢があって
これからって人です!


1,将来の夢

>東京五輪で金メダル

>パイロットになること


2,尊敬する人

>戦時中日本のために戦った人たち


3,壁にぶつかった時に何をするか

>物事を俯瞰(ふかん)する


4,スポーツ(水泳)(仕事)してなかったら何をしたいか

>消防士


5,就活で何を大事にしたいか(何を大事にしてきたか)+何をしたいか

>将来を見通す目



(6,恋愛事情(過去未来)実は,こんなことがありました(笑)

Etc→今の彼氏彼女と結婚したいか)

>良くも悪くも彼女11人目

>経験は豊富

>結婚したら自由は無くなると思う


7,子供ができたらおんなじ大学、(高校、スポーツ)(どんなことをさせたい?)に入れたいと思うか。。

>はじめは水泳させるかも


8,今の悩み。(昔悩んでいたこと)そこからどう解決したか。

>悩んでいる時間が無駄なので、とりあえず行動

>気づけば解決しているもの。大抵はかすり傷。


9,どうやったら水泳(仕事ができるようになるのか)が速くなるのか(自分論)

>楽に早くを追い求める


10,ルーティーン(普段の生活)は何をしているか

>食べる→泳ぐ→食べる→泳ぐ→食べる→寝る


11,折れそうになった時はどうするのか

>折れても良いと思う。一度折れてから立ち直る方が楽


12,自分が思っている人生においての優先順位(お金、睡眠、水泳etc)

>その時の直感で変化


13,人生があと1時間だけと決まっていたら残りの時間何をしたいか

>何もしない。そう思えるように悔いなく生きる


14,自分のこだわり(水泳(仕事)の時and普段の生活)

>ゴーグルは視野が広く青いゴーグル


15,自分の好きな部分、嫌いな部分

>好きな部分も嫌いな部分も表裏一体なので答えれません(笑)



社会人としてスポーツしている人編Plus α


16,期待している後輩。どういったところが?

>いません。期待している時点で負けです。


17,東京五輪への自分の期待度(%) そこになぜ行きたいのか?

>まだ80%


>世界で唯一正真正銘の勝負ができる場所だから


18,水泳(そのスポーツ)に対しての思い(始めたきっかけ、どうして続けてこれたのかなど)

>親の勧め

>水泳が好きだから続けてこれたのだと思う


19,自分の今の生活に満足しているか(満足していないのはどういったところか)

>満足している


20,東京五輪後、何をするのか。何をしたいか

>2021年までは水泳をする

>パイロットの夢も叶えたい





たくさんすることがあって
大変やと思いますが
夢を叶えるために限られた時間で頑張ってください!




また大阪来た時は
いろんな話聞かせて👍







まだ書いてもらったアンケート4分の1も
終わってませんが
まだまだいろんな人のためになる答えがあるので楽しみにしててください^ ^



では!







LBL