LBLアンケート




こんにちは。






これは

今後の生活であったり人生について考える時間にする。

他人の考えや自分の知りたかったことへのきっかけになる。

とかそーゆー感じで作ってみましたので

じゃんじゃん見て行ってください!!

色々と参考になるものはあると思います!!






少しお時間頂いて答えていただきました。





このアンケート一発目に快く引き受けてくださった

江戸 勇馬 さんです!

ありがとうございます。


この方は25歳になった今も現役で水泳をされていて世界選手権に出ている日本のトップスイマーです!!






IMG_9207

写真右







では早速行きましょう!!




スターート!!









1,将来の夢

>影響力のある人


2,尊敬する人

>親父、芯を持ってる人、優しくできる人


3,壁にぶつかった時に何をするか

>コツコツとする、視野を広げる。


4,スポーツ(水泳)(仕事)してなかったら何をしたいか

>芸能人


5,就活で何を大事にしたいか(何を大事にしてきたか)+何をしたいか

>自分の価値を見いだせるかどうか


(6,恋愛事情(過去未来)実は,こんなことがありました(笑)

Etc→今の彼氏彼女と結婚したいか)

>未来は結婚する!


7,子供ができたらおんなじ大学、(高校、スポーツ)(どんなことをさせたい?)に入れたいと思うか。。

>自分がさせてもらったようにやりたいことをさせる


8,今の悩み。(昔悩んでいたこと)そこからどう解決したか。

>悩まない


9,どうやったら水泳(仕事ができるようになるのか)が速くなるのか(自分論)

>楽しむ。


10,ルーティーン(普段の生活)は何をしているか

>試合の時はコーヒーを飲む。いちごオレを飲む

>普段の練習の時は飛び込みを決めてアップに入る

>普段は特になし


11,折れそうになった時はどうするのか

>親友に助けてもらう


12,自分が思っている人生においての優先順位(お金、睡眠、水泳etc)

>友達→家族→金→睡眠


13,人生があと1時間だけと決まっていたら残りの時間何をしたいか

>俺が生きた証を残す


14,自分のこだわり(水泳(仕事)の時and普段の生活)

>多すぎて書けん


15,自分の好きな部分、嫌いな部分

>全部好き、嫌いな部分なし






ってこんな感じです!
ほんととてもポジティブでこれ見てるだけで
色々と頑張れる気がします。



この中から盗めるところは盗んでいきたいと思います^ ^にししし







以外に自分が思ってた以上に
アンケートに答えてもいいよという方が多くてとても嬉しく思います!!







まだまだアンケートは募集してますので
いいよーって方はいつでもご連絡ください!


そんでそんで、アンケートでこーゆーのんした方がいいよー!とかこれはどーかなぁとかあればドシドシ意見ください!!







1日が2日に一人のペースで紹介していけたらいいと思ってますので

今度も興味がある人は覗いて行ってください!!






ではでは







 LBL