こんにちは






寒さがまた少しずつ増してきました。





皆さん、初詣は行かれましたか?




僕は今日水泳部で
初詣に行ってきました。




「必勝祈願」
今年は天皇杯を取りたい!
ということで
それができるよう僕なりにお手伝いしています。




神様にお願い事をするのではなく
見守っていただけるように神社などに行き
お参りをする。
その精神が大事だと大先生がおっしゃっていました。
なので自分のこととかも含めて
これからのことを見守っていただくために
橿原神宮へ行きました。

IMG_9022
IMG_9029

最後の一歩、あと少しでというところで
後押ししてくれるものとなってくれるでしょう。





話は変わりますが
ブログが点々としすぎてて

ここで過去の投稿とかも観れるように
URLを貼っておきたいと思います。





タイトルは同じなので
LBL  やらない後悔よりやる後悔で
検索してもらえれば出てくると思います。



多分このブログを含め、これで全てだと思います。

管理しきれない(笑)






あと新年早々
シンスプリント、、、
っぽい症状が、、


少しの間ランニングは中止で
ウエイト、スイム、バイクで己の体を追い込みたいと思います。
IMG_9013








自己満のブログですが
温かい目でこれからもよろしくお願いします^ ^







 LBL